会員企業

お知らせ

(財団)埼玉県健康生きがいづくりアドバイザーの集い開催報告(6月11日)

2016/06/28

去る6月11日(土曜日)、「浦和コミュニティーセンター」(さいたま市)にて、「埼玉県健康生きがいづくりアドバイザーの集い」が開催されました。当日は、生きがい彩の会、NPO法人ときめきライフ埼玉、川口市健康生きがいづくりアドバイザー協議会に所属するアドバイザー中心に埼玉県下のアドバイザーが58名、事務局を含め総勢65名が参加されました。
第1部では、(社)滋賀健生会長國松善次氏の講演「人生100年の時代をどう生きるか~100歳大学の試み」がございました。大変好評でした。第2部の情報交換セッションでは、AD拡大推進会議 議長 境 幹 夫氏による「財団のアドバイザー拡大推進会議の取組について」の報告の後、生きがい彩の会、NPO法人ときめきライフ埼玉、川口市健康生きがいづくりアドバイザー協議会の会長、理事長からそれぞれの協議会での活動状況が報告されました。
当日の模様をフォトリポートにまとめましたのでご覧ください。詳細は、7月20日発行の「季刊生きがい131号」で報告いたします。

埼玉県健康生きがいづくりアドバイザーの集いフォトリポート

 

 

ページトップへ戻る