会員企業

お知らせ

ふなばし市民活動フェアに参加(略称 健生千葉 県連からの報告)

2021/12/06

全国の協議会では、地域活動をしていて市民団体のお祭りに参加日頃の活動を広くPRしていることと思います。
今回健生千葉県連から、今年は従来と違うオンライン開催が主体であった、今後同方式は協議会活動にとって必要な手法と感じ情報の提供がありましたのでお知らせいたします。

・・会長からのメッセージ・・
私たち健生千葉県連は千葉県内で活動しているAD(8団体及び個人)が、月1回船橋市に集合し定例役員会を開催しております。
例年開催されている「ふなばし市民活動フェア」、今年はオンライン方式主体での開催となり、戸惑いもありましたが積極的にイベントに参加いたしました。
各地で同様な取組が予想されますことから、ご参考まで活動報告として投稿いたします。今回、パネル展示(No15)とパホーマンス動画編部門(No10)で活動がPRできました。
健康生きがいづくり千葉県連絡協議会
会長 藏屋 勝敏

※動画での演者:元橋 和吉(財団登録講師紹介 3ページに活動実績掲載)
動画はこちらから

➝ https://www.youtube.com/watch?v=U9672Oj3vPI
(Ctrlキーを押しながらクリックしてリンク先を表示)
パネル展示はこちらから

➝ http://funabashi-civilpowers.net/download/photo_panel15.pdf

ページトップへ戻る