会員企業

お知らせ

(財団)「健生ほっとらいんML」新規登録者募集(3月1日~)

2018/02/27

当財団では、全国の地域協議会への財団からの情報提供、並びに協議会間のコミュニケーション促進のために、「健生ほっとらいん」と名付けたメーリングリストを2015年8月1日立ち上げ運用しています。構成メンバーは、全国の地域協議会の代表(会長、理事長、代表理事)、副代表(副会長、副理事長)、事務局長並びに登録を希望された有志の方々から構成されています。財団からは辻理事長をはじめ財団スタッフが全て登録されております。管理運用は、大熊が行っております。

さて、「健生ほっとらいん」も運用開始から2年半が経過し、最近メーリングリストとして機能し始めてきております。そこで、財団内でアドバイザー一般から登録希望者を積極的に募ろうという議論が出てまいりました。

3月1日より、健生ほっとらいんMLへの新規登録者の募集を開始いたします。

ML新規登録希望の方は、「健生ほっとらいんML」新規登録希望と書いて下記のメールアドレスまでお送りください。

多くのアドバイザーの方々のML登録をお待ちしております。

登録希望お送り先:info@ikigai-zaidan.or.jp

 

 

 

 

ページトップへ戻る